Wednesday, March 25, 2009

Do SuRu???

Guys..dilema tul la...need your opinion...jya nihongo de shaberu..wakaru hito ni ha onegai ga aru..POV wo chodai ne...

Hontou ha kono bulogu ni ha minna to watashi no ito ni natte, shiranai hito ni mo tomodachi ni naritai kedo...shikashi danna san no gakusei ha chotto iya kedo..sakki, ki zuita dakedo watashi no linku ha sono gakusei no bulogu ni kaite aru...do suru??danna no gakusei da yo!!kitto sono ko no tomodachi mo wakaru deshou...dou suru???danna san no gakuseitachi.....kangaerarenai...nande watashi no bulogu wakaru no???uwaaaa...shokku da...private ni suru ka kono bulogu ???

komentto chodai!!

6 comments:

~iFsYudz~ said...

仕方無いでしょう。
ブログは共用なものになるから。。
嫌だったら、プライベートにしてもいいよ。まあ、私を誘ってね。

Che Lin said...

インタネット上のものは世界中共用だもんね~
私だったら、皆に知られたら不味い!っていう投稿毎にパスワード要求にするか、
このブログ自体をプライベートにする。

プライベートの時は必ず俺たちを閲覧出来るユーザーにしてね!
\(^-^)/

Mommy Harith Hannah said...

boleh tak kalau jawab, "aifuru~"... ekeke... alah, iklan kenkouhoken tue, ingat lagi tak? oppps! mampus kena ketuk dgn kak aja... ekekeke...

ok, siyes siyes...
その子供たちに知られたくないだったらプライベートにしたほうがいいよ!ただ、必ずわれわれのこと忘れないでね。。へへへ。。。

ところで、なんで知られたくないの?*busy body mode :p*

dinayin said...

みんなに賛成!
もうしもすごく嫌だったらプライベートしても良いと思うんだ。

::Umi Sufira:: said...

私もみんなに賛成~だけど、ブログはプライベートになったら絶対面白くなくなると思う~なぜなら、みんあはブログの最新のアップデートは検出できないもん~ふふふ。。。(私の経験からよ~)

まあ、プライベートブログにしたかったら私を誘ってね~忘れないで~

Unknown said...

minna no iken ha hontouni tasukatta wa!!arigatou!!danna to soudan shita kedo..."jibun de kimete, jibun no bulogu dakara" to itta.mada kangaeteru...ima no jiki..

aru!buat lawak lak dia..:p heheheh..btw menjawab soklan aru.masalahnyer nnt satu daigaku wakaru watashi no bulogu..kono ko wa tomodachi ga ippai,to iu ka..glamer la gak..iya yori chotto fuan da ne..

nnt aaa tgh pk kan lagi...